SSブログ

しゃべくり007 能年玲奈 じぇじぇじぇ ヒゲ ギター 10月28日 [とれんど]

スポンサーリンク




WS000007.JPG



今夜のしゃべくり007は、あの「じぇじぇじぇ」で国民的アイドルになった能年玲奈さん
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公で、超有名になった天然アイドル
田舎のおじいちゃんやおばあちゃんも知っている本物の国民的アイドルです。

彼女の魅力は完成度の高い演技力、私もあまちゃんの虜になって毎朝かかさず見たのだが
最高でした、独特の表現力ともいえるのではないでしょうか。
しかし・・・
彼女の魅了は、それだけではないのだ・・・
そうお昼の定番番組、「笑っていいとも」の出演の際にもタモリさんが困ってしまうほどの天然なのである

上の写真を見てわかるだろうが、ヒゲを付けている、この画像だけでも
今夜のしゃべくり007は、おもしろそうだがなぜヒゲをつけているかは、
見てのお楽しみである。




WS000008.JPG



情報によると、ギターも披露するらしい・・・
能年玲奈さんワールドにひきこまれるしゃべくりメンバーの対応が見どこの
今夜の「しゃべくり007」必見です。

「国民的女優・能年玲奈が登場! 
慣れないトークバラエティーに緊張気味の能年だが、トークでは、
「20歳になっての変化」や「休日の過ごし方」などの質問に超個性的な答えを返し、
能年ワールド全開!
  また、能年に「生じぇじぇじぇ」を言ってもらおうと
急きょしゃべくりメンバーによる「これは驚いたエピソード」大会にとなる。
めでたく能年の「生じぇじぇじぇ」を獲得したメンバーとは?
コーナーは、今年20歳になった能年の意外な素顔を紹介する
「20歳のプロフィール」。「今後やってみたい役」「マイブーム」などが明らかになる。
「今後やってみたい役」では、ネプチューン原田とアクションシーンのシュミレーションにも挑戦!」

「遂に解禁!!国民的ヒロイン、女優・能年玲奈がしゃべくりに登場!
あまちゃんと違う素顔を公開も…
超緊張でテレビの常識完全破壊!あまちゃん後の生活は?
そして将来の話も…そしてマイブームはつけヒゲ?
不思議イラストの独特キャラクターたち?
能年作の有田のアリちゃんは仲間に入れる?
初公開のギターライブ…大声でストレス解消…徐々に能年ワールドが全開に!
能年の大好物に囲まれてのパーティータイムでなぜか名倉が激怒!?」
yahooテレビ抜粋

おそらく、今年の流行語大賞は「じぇじぇじぇ」か「倍返し」だと思うが、 その「生じぇじぇじぇ」能年玲奈さんのトーク、今から楽しみですね(^^♪




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。