SSブログ

橋本環奈 画像 ハーフ 身長 [とれんど]

スポンサーリンク




WS000000.JPG



橋本環奈さん?どんな子?
リアルタイムのツイートでかわいいって1位になって少し調べてみました。
橋本環奈さん・・・かんなさんと言います
福岡のアイドルグループのメンバーで14歳
地元、福岡では、少しまえに「奇跡の小学生」とか「カリスマ小学生」とか言われていたみたいです。





WS000003.JPG



1999年2月3日生まれのみずがめ座。血液型はAB型。
特技は一輪車。趣味がクラシックバレエという
スリーサイズは身長143cm/体重41kg B62/W56/H72情報は入っています
可愛いですね、少しハーフっぽいところがいいですね。




WS000001.JPG



橋本環奈さんの芸能生活歴は、意外と長く子役として映画やcmに出ていたようです
あまりメジャーではなかったのですが、ネット上で「可愛い」と評判になり
リアルタイムの一位になったみたいです。




WS000002.JPG



現在は所属事務所のティーンズモデルタレントで結成された
ダンスボーカルアイドルユニット、
Rev.from DVLのメンバーとして活動をしています
福岡のイベント、地域のお祭りへの出演や自主公演などのほか
アイドルイベントなどに遠征をしながら11月2日〜4日は東京でイベントやライブを行ったようです

















福岡の人は、美人が多いというのは、本当かもしれませんね、橋本環奈 さんの
今後の活躍が期待できます。
「千年に一人の逸材」と言われているらしいので、これからバンバン、テレビにも出るかも
14歳と子供なので大きくなるにつれての成長が楽しみです。
私個人的には、子供過ぎてあまり魅力を感じませんが、
可愛いと思う気持ちは、最高にありますね。

若い頃、福岡の女性に恋をした事を思い出します。
かんなちゃんみたいに可愛くはなかっかかな・・・
ま、そんなことどうでもいいですね。

橋本環奈さん、これからも世の男に希望を与えてくださいね。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。