SSブログ

アカペラ テクノ Pentatonix [ミュージック]

スポンサーリンク




今日は、ニュースではないのですが、ぜひ紹介したい画像を見つけたので、
アップすることにしました。

めちゃ、かっこいいです。











どうですか?かっこいいですよね、3日で500万回も再生されているようです。
「Pentatonix」というらしくって、この動画を見て好きになりました。

最近は、デジタル時代で見るものがデジタル作成されていれなか、
アカペラという、アナログの世界でデジタル的なテクノを、歌いきる
私的には、もうほれましたね。
少し短いですが、今日はこのへんで・・・





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。