SSブログ

西山茉希 切迫早産 出産 早乙女太一 ブログ [とれんど]

スポンサーリンク




WS000000.JPG



モデルの西山茉希さんが、第一子の女の子を出産した。
子供が出来ることは、非常にうれしいことである

先日のニュースで切迫早産かも・・・
との情報が入りハラハラしましたが、無事に生まれてよかったですね
女の子と聞きましたが、西山茉希さん早乙女太一さんどちらに似ても
めちゃ可愛いと思うので、楽しみですね
母子共に元気が最高です。

西山茉希さんといえば、夫で俳優の早乙女太一との関係が
一時期、話題となったが今は大丈夫なのだろうか?
DVという話については、今回おめでたい出来事なのであまり
書き込みたくないのだが、早乙女太一さんが親になって
暴力を振るわない事を祈るばかりである。

最近のエキサイトニュースを見る限りでは、なかなか仲のいい夫婦のようなので
安心できるかな、西山茉希さんと早乙女太一さんが、しっかり乗り越えて
子育てに励んでいってほしいと思う。

話は、もどるが西山茉希さんの出産おめでとうございます。
子を持つ親の一人としてうれしく思うしだいです。
しあわせを感じる一番の出来事は、やはり出産後に赤ちゃんを抱く事だと
おもうので、それに早乙女太一さんもブログで喜びを語っていると聞きました
世間では、色々言う人がいらっしゃいますが、生まれてきた女の子の為にも
ぜひ、そっと見守ってあげて欲しいと思う、芸能人なので
騒がれるのは、しかたのない事かもしれないが、マスコミも人間なので
ぜひとも過去のことはあまりふれずにいるようだ。

子を持ってわかる事だが、これから眠れない日々がやってくる
「西山茉希さん早乙女太一」頑張れとしめくくるとしよう。







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。