SSブログ

上原 息子 インタビュー 内容 英語 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




WS000000.JPG



2013年10月30日にボストンで行なわれた、Wシリーズ第6戦
レッドソックス対カージナルスの戦いで、見事に最後のバッターを三振に、
喜びのあまり右手をあげさらに、ガッツポーズ・・・

38歳のあの男がついに世界1になった瞬間である。

上原浩治投手、彼は自分のことを「雑草」と称していたという。

「うれしい以外ないです」そして「早く休みたいです」と語る。

上原投手は、大阪・東海大仰星高時代は全くの無名選手だった。
大体大でその才能を見出され、巨人入団1年目の1999年に20勝を挙げて沢村賞を獲得する
そして、実績をかさねながら、海外フリーエージェントで、2009年にオリオールズ入り
けがに悩ませられるなどの苦難を乗り越え、

この日を向かえた、
5点差の9回、守護神とも言われる上原投手の出番である
「コージコール」の中、「1点、2点ぐらいはいいという気持ち」でマウンドに立った
そして見事、三者三振を撃ち取りレッドソックスを世界一に導いた。

ヒーローインタビューでは、長男の一真くんもインタビューを受け
全米中の注目を浴びたという

「今年はちょっと出来すぎ。自分でもちょっと怖いんで、“ゆっくり休め”と自分自身に言いたいですね」と上原投手(*^_^*)

イチロー選手もそうだが、最近の野球選手の努力と負けない心には、
感動の連続である心から「おめでとう」と伝えたい

話は戻るが、長男の一真くんのインタビュー動画をあっぷしておきました。
「エキサイト」が最高です。











どうです、上原さんの息子・・・エキサイトにかわいいですね(^^♪




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。