SSブログ

ベストヒット歌謡祭2013 出演者 アーティスト 華原朋美 キスマイ [とれんど]

スポンサーリンク




WS000001.JPG



11月21日木曜日19:00~の生放送(^^♪
「読売テレビ開局55年記念番組 ベストヒット歌謡祭2013」の出演者アーチストが決定した。
日本の音楽シーン総決算とも言われるこの番組「ベストヒット歌謡祭2013」には、
今年活躍した総勢20組のアーチストが発表された。

出演者一覧はこちら(^^♪
<出演者>
aiko / アリス / E-girls / AKB48 / EXILE / SKE48 / NMB48 / 華原朋美 / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / コブクロ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 新里宏太 / スキマスイッチ / SMAP / SEKAI NO OWARI / 西野カナ / 平井堅 / ポルノグラフィティ / LUNA SEA

司会は、最近ぐいぐいとトークのうでをあげ、のりに乗っている宮根誠司さんと
オトナトークになってきだしているウエンツ瑛士さんである


「「宮根誠司さんのコメント

今回も素晴らしいアーティストの皆さんが参加して下さいます。今年も、会場はもちろん、テレビの前の皆さんと一緒に盛り上がれるようウエンツと頑張ります。アーティストの皆さんの普段は見ることができない素顔、魅力を引き出せればもっと最高です!! とにかく11月21日楽しみにお待ちください。今年は大阪城ホールだから、移動がメチャ楽!!

ウエンツ瑛士さんのコメント

今回は心のこもった「歌」はもちろん「メロディー」「フレーズ」という細部まで細やかにお届けする歌番組にしたいと思っております。アーティストの皆さんの熱い想いや、優しさが届くよう全力でサポートしていきます!」」yahooニュースより抜粋


この出演者アーチストの中で私が一番気になるのは、華原朋美さんといいたいのだが、
キスマイKis-My-Ft2 のみなさんです。
最近、ドラマやトーク番組には良くでていのでもっとも応援したい若い人たちである

この「ベストヒット歌謡祭2013」では、この時にしか見れないパフォーマンスなどもあり
出演者アーチストも力をいれてくるので、本番がまちどうしいですね

役1万人が観覧できる大阪城ホールの熱狂ぶりを11月21日に聞いてみたいです。


・・・やっぱり少しふれておこう
華原朋美さんってすごいですね、波乱万丈の人生「あっぱれ」です。
今回の出演は、不屈の精神が呼び起こした華原朋美さんの頑張りの証でしょう。








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。