SSブログ

ビフォーアフター 信愛 放送 11月3日 [テレビ]

スポンサーリンク




WS000002.JPG




2013年11月3日(日) 午後6時56分 放送の大改造!!劇的ビフォーアフター 2時間スペシャルは、
幼稚園から短大までの女学院の食堂が大変身です、
日の光が入らない食堂で、2階が講堂なのでという厳しい状況の中、匠は、どんなリホームを見せてくれるか 楽しみです。

いつもお腹を空かせた生徒たちが急いで向かうのは…、
安くておいしいと皆に人気の食堂。しかし、そこには日の光が全く入りません。
明るい食堂を夢見て女学院たちが大奮闘!

夏休み返上で、女学院の生徒が・・・父兄も巻き込み、親子の絆物語も・・・

ゲストに市村正親さん、芹那さんを迎えての放送です。

少しネットサーフィンして見つけたのですが、放送の現場はどうやら大阪のようですね
生徒達がバケツリレーをして手伝う一幕もありビフォーアフターならではの感動があると思います。

毎回、匠の技に感動させられっぱなしの大改造!!劇的ビフォーアフター、今回は2時間スペシャル
そして、日本中の家族を幸せにする笑いあり、感動ありの家族応援バラエティスペシャルは
今回どのような展開になるのでしょうか?超楽しみです。

司会の所ジョージさんも最高ですね、大阪の信愛女子の皆さんは父兄さんも
この放送の日がまちどうしかったでしょう。

さあ、いよいよ11月3日(日) 午後6時56分放送開始です。みんなでみてね(^^♪








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。