SSブログ

もてナイ お見合い その後 動画 結婚 謝罪 [テレビ]

スポンサーリンク




WS000009.JPG




11月12日(火)19時~放送の「もてナイ!お見合い2時間SP」があります。
2時間スペシャルということで、今回のお見合い場所は・・・山形県舟形町とのことです。
49人の男女が婚活に大騒ぎ、あの気丈な女、西川さんを涙させる婚活とは・・・

もてナイレギュラーの有吉弘行さん ケンドーコバヤシさん 陣内智則さん ビビる大木さん 日村勇紀さん 柳原可奈子さんにくわえ
ゲストに、あき竹城さん かたせ梨乃さん 西川史子さんを迎えての放送
ナイナイがまた、仲介人をやります。楽しみですね。

もてナイの予告内容は、シングルマザーに惹かれてしまった男からはじまり、
癒やし系の人生をかけた決断、そしたその男に惹かれる2人の女性・・・
どちらのシングルマザーを選ぶのか・・・人生決断の男のこれからの道とは、・・・

西川さんのもっとも心配した・・・とあるが
西川先生を講師で「必勝!事前講習会」で婚活問題児とは?
ライバル同士の女性の取り合いをする相手は、犬猿の仲といわれた幼馴染・・・
さあ、恋の行方は・・・西川先生の涙のわけは?
早く、見たいですね。

今回撮影された山形県舟形町は、大自然いっぱいの森林や河川があり、鮎釣りで有名な地域である
子育て支援も充実した地域らしく、嫁に来る立場の女性はうれしいですね

毎回、もてもてナインティナインを楽しみにみていますが、いつも背中を押してあげたくなる人があります。
今回は、どんな男性や女性が切磋琢磨して婚活にのぞむのか楽しみです
いい年になった女性は、見る目が変わると言われます。
若いころは、男前とか・・・インスピレーションといいますか「ドキドキ」が大事なのでしょうが・・
だんだんと「やさしさ」とか「包容力」とかに変わってきます。
成長していくのですね、

男性の方にアドバイスですなんですが

異性の初対面での印象・・・感じ方で
男は、目から入り
女は、鼻からはいります。
つまり・・・男性は香りを大事にしてください。できればいい香水でもつけるべきです。
そして・・・女性は、少し露出した服などを選ぶことですね、男はスケベなので必ず気になります。

どちらも、やりすぎに注意してくださいね。
いいカップルが出来ることを期待して見たいと思います。



















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。