SSブログ

ダウンタウンDXDX 2013 11月14日 秋の緊急ぶっちゃけ祭!スター鉄板グルメ博開幕 [テレビ]

スポンサーリンク




WS000005.JPG



2013年11月14日(木) 21時00分から放送のダウンタウンDXDXは、
秋の緊急ぶっちゃけ祭!スター鉄板グルメ博開幕と銘打って、放送されます。

まずは、秋の緊急ぶっちゃけスペシャルから始まり、元カノ追う有村昆を妻が告発や
久本&勝俣ケンミンSHOWウラ話激白など続き
よゐこ&華丸大吉襲うアッコや乃木坂46絶叫的場の(秘)モノマネと盛りだくさんです。

司会のダウンタウンに加えてゲストがすごい

有村昆さん、池波志乃さん、ウエンツ瑛士さん、大浦龍宇一さん、大堀恵さん、勝俣州和さん、
久保田雅人さん(わくわくさん)、熊田曜子さん、古閑美保さん、小島瑠璃子さん、JOYさん、
陣内智則さん、鈴木奈々さん、関口メンディーさん(GENERATIONS)、ソンミさん、武井壮さん、
中尾彬さん、中村玉緒さん、乃木坂46(生駒里奈さんと白石麻衣さん)、博多華丸さん・大吉さん、
久本雅美さん、的場浩司さん、水沢アリーさん、ユナクさん(超新星)です。
めちゃ多いですね。

内容は、中村玉緒さんの留守番電話の怪のはないしや、
中尾彬さんと志乃さんもア然とした話で、今も元カノ追う有村昆さんの事を妻の丸岡いずみさんが暴露したり

久本雅美さんと勝俣さんがあかす、ケンミンSHOW新ウラ話などなどです。
よゐこと華丸大吉さんが和田アキ子さんに・・・・だそうですよ、たのしみです。




WS000007.JPG




ダウンタウンDXDXは、毎回ゲストも多く各ゲストの裏話が聞けるので大好きなのですが
やっぱり、笑わしてくれるのは、司会のダウンタウン松本さんのボケでしょうね。
毎回、見ているとボケるパターンが解ってくるのですが・・・それでも笑えます。
そして、なぜか・・・この番組に顔を出すのが陣内智則さんで、出るたびに、松本さんに、
過去の「のりか」ネタでぼけられています。
またか・・・とおもうのですが笑ってしまいます。

松本さんは、陣内さんをいじるのがすきなんですね。
↓でもかなりいじってます。










どうでしたか?「のりか」ネタ出たでしょ、またかって思いますよね、
今回のダウンタウンDXDXでも、またでるかどうか楽しみです。
あと中尾彬さんもよく見かけるのですが、この俳優さんは、最近完全にタレントのみですね
口の周りをさわりながらしゃべる独特のスタイルがいいです。

11月14日のダウンタウンDXDXは、21時からスタートです、お見逃しなく






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。