SSブログ

キンコン西野 鈴木おさむ 大島 Twitter 和解 [とれんど]

スポンサーリンク




WS000008.JPG

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」という鈴木おさむさんの著書を、
キンコン西野さんが、Twitterで「ちっとも面白くない」と批判したことがあったらしい
この事件から鈴木おさむさんの嫁、森三中の大島さんも「許せない」とイベントとかで怒っていたらしが、

14日放送のアメトークで、鈴木おさむさんがゲストで登場し、出てきた瞬間にキンコン西野さんが、
「お酒の席でつぶやいてしまって…。本当にすいませんです」と謝罪をして和解となったらしい。

このニュースを聞いて、キンコン西野さん、よく誤ったと私もエールを送りたい
男は外に出れば7人の敵がいると昔、教わったことがある、私の考えからすると、
へんな意地を張って、誤れない人のほうが滑稽だと思う、人間あやまるべきは、素直に謝るべきである

妻の大島さんが怒るのは、夫の為なのですばらしいと思う、鈴木おさむさんも、大人的な対応で
「すっきりした」は、いい表現だろう、

キンコン西野さんのすぐ頭をさげた作戦がちだと思う、敵を見方にする。
この男なかなかの男ですね、私もこのようなニュースは、後味がいいです。

近年、素直に謝ると言う事が出来ずに痛い思いをした人を何人も見てきたような気がする
特に、年配者に多いのではないでしょうか?

私の好きな言葉に「実るたび頭をたれる稲穂かな」という言葉がある
いい言葉ですね、人格者ほど、腰が低いし他人を尊重している

意地を張らないほうが、後々、いい方向に行くことをキンコン西野は、知っているのだろう。
今日はこのへんで・・・





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。