SSブログ

ビフォーアフター 信愛 放送 11月17日 [テレビ]

スポンサーリンク




WS000009.JPG




11月3日に放送予定だった、ビフォーアフター 女学院の食堂のお話、日本シリーズの為
延期になり、11月17日日曜日18時56分~放送になりました。

信愛女子の関係の人は、待ちくたびれたのでは・・・
このビフォーアフターの記事は、3日の放送前に書いていたのですが、延期になったのでもう一度書き込むことにしました。

気になる、今回の現場ですが、大阪の信愛女学院のようです。


WS000010.JPG
このようなホームページがありました。

幼稚園から短大まで女学院で、その生徒達がいつも使っている食堂を今回リホームするというわけです。

学院施設紹介のページの中には、この食堂の紹介は入っていないのですが、この放送が終われば、
必ず、一番宣伝効果があるので、紹介のページが出来るのではと、そちらのほうも楽しみにしています。
学院関係の人たちには、9月24日にお披露目しているみたいです。

この食堂、どうやらまったく日が当たらないらしく、構造上壊すことも出来ないという案件、
匠はどのように、解決していくのか、たのしみです。

3日に放送できなかった分、学院関係者の人も楽しみでしょう。
所さんのコメントやゲストの市村正親さん、芹那さんの予想もたのしみです。
笑いあり、感動あり、11月17日18時56分からは、ビフォーアフターできまりですね。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。