SSブログ

真田広之 キアヌリーブス 来日 映画 47 最新 [とれんど]

スポンサーリンク




WS000011.JPG



「47RONIN」と言う映画の発表でキアヌリーブスさんが来日した、どのような映画というと、
忠臣蔵のをアレンジした話らしい、共演者は浅野忠信さん、菊地凛子さん、柴咲コウさん、赤西仁さんです。

ニュースによると、キアヌリーブスさんが真田広之さんの人柄にほれ込んだらしく、記者会見中も真田広之さんを「マスター(師匠)」と何度も呼んでいたとそうです。

来日しての最新映画は、12月6日公開、「47RONIN」です。

真田広之さんと言えば、侍役の代名詞ですよね私が最初に知ったのが「八犬伝」だったかな・・・
「ラストサムライ」もでてましたよね、なんかかっこいいです。
日本のアクションスターと言えば、真田広之だと思いますね。

キアヌリーブスさんも、「コンスタンティン」が有名ですが、わたしは「イルマーレ」が印象に残っています。
アクションスターがアクションなしの恋愛ものって所がよかったように思いますねー。

真田広之さんに、サムライアクションを教えて頂いたら、キアヌリーブスさんは最強のサムライ役ですね
12月6日の公開が楽しみです。
最新の映画情報を書くのは初めてですが、映画特に邦画は大体見ています。
この、「47RONIN」の話はまだ見ていませんが、忠臣蔵は日本人の主君への忠誠心をあらわした
名作です、今の時代に似合わないような気もしますが、この忠誠心が美しいという時代のお話なので
そこに、外国人がはいり、しかも日本人よりも日本人らしく演じるのでしょうね。
なんか、ワクワクしますね。






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。