SSブログ

もてもてナインティナイン お見合い 11月19日 [テレビ]

スポンサーリンク




WS000014.JPG



2013年11月19日火曜日19時00分~から放送の「もてナイ」は、独身王子のメンタル診断と銘打ち
今話題のあの人、竹田恒泰さんが登場します。
華原朋美さんとの熱愛報道、そしてその後・・・どうなったのか気になりますね。
独身男性の結婚への道は、遠いのかもうすぐなのか、色々語ってくれそうです。
竹田さんといえば、古事記のスペシャリストですよね、私はあまりよくわかりませんが、
一つのことについて、調べ上げて行く精神はすばらしいと思います。
結婚とは、関係ないのかもしれませんが、逆にこの事が結婚につながるのかも・・・




WS000015.JPG



ナイナイ岡村さんはじめ、ゲストの永井大さん、そして竹田恒泰さんの自宅を調べて、結婚度チェックがあるようです。
自宅に○○のある男は神経質・・・など結婚診断テストが実施されます。楽しみですね
ちなみに男の部屋は、くさいものです、女性はくさいものが嫌いです。
前にも書きましたが、第一印象をよくする秘訣、それは・・・香りです
少し高めの香水を、少しだけつける(さりげなく)と言うことお勧めします。
女性は、目からではなく、鼻と耳からの情報を大事にします。臭い男は、いくら男前でもダメです。




WS000016.JPG




そして、女性の方、必見です「一発で分かるオトコの浮気」と題しての特集もあります。
男からしてもドキドキですね。楽しみです。
男は嘘をつくのが下手な動物です、おもしろいネタが出てきそうですね、
そして、情勢は感のいい動物ですので、男の負けですね・・・
私的には、いさぎよく「ひらきなおる」事をオススメします。なんてね・・・


11月19日火曜日「もてナイ」は19時からです。お見逃しなく(^^♪









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。