SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2014 2013 地球防衛軍 [テレビ]

スポンサーリンク




WS000001.JPG



毎年、大晦日の楽しみにしている、「ガキ使」笑ってはいけない シリーズ
今年は、地球防衛軍らしい、やばい・・・もう笑えてきた。

毎回のレギュラーメンバーで今年も行なわれるようだ、月亭方正・・・山ちゃん名前変わったのですね
今回の地球防衛軍は、平和を守るヒーローということで、富士スピードウェイともよりの学校を借り切ってのロケで、エキストラが約210人、総スタッフは、約500人とかなり派手になっている、
もう古いお話になるが、温泉の「ダイナマイトシッコク」がなつかしい・・・

わたしが、この番組で大好きな笑いのシーンは、これも古いが、板尾の嫁という外国人女性の「ライクアバージン」と「マテリアルガール」のダンスかな、
最近では、あまりないが、「こんやがやまだーーーー」も久しぶりに聞きたいです
近年では、大地真央さんのへん顔も最高でした、ネタを振り返れば切りがないのですが・・・
もう一つだけ、あなたは、キス魔のばあさんをおぼえていますか?
病院のDRTに乗せられて、体が動けない状態で、機械の中に仰向けで進むと、そのばあさん顔を抱いていて、キスされる、浜ちゃんのときが面白かったですね。

ことしも、蝶野正洋さんがでてくるようなので、山ちゃんのびんたあるとおもいます。

個人的には、かわいそうにもなりますが、山ちゃんが「おいしい」って顔をみせると蝶野さんが怒っていたので良いですね。
他にも、バスネタもあり机ネタもあるそうです。DVDで、「たなかタイキック」もあるかも、
待ちどうしいですね、大晦日は、ガキ使 笑ってはいけないできまりです。

年々、仕掛け人が、豪華になってくるのもたのしみですね、今回は大物スポーツ選手や名物タレントが出るようですよ、大物タレントと言うか、いいのかなって思ったのが、ウメズカズオさんの落とし穴に落ちるしーんでした、いたそうでしたよ、落ちたあともいじってなかったし、ちょっと、かわいそうでした。

沢村一輝さんも、鬼ごっこで、松本さんの代わりに走ってましたね、「ギャラがいい」という理由で、今回はでるかなー、

スミマセン、きりがないので、2回目です。このへんで・・・


これは、今年も紅白、みないかも・・・
















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。