SSブログ

華原朋美 小室哲哉 再会 15年ぶり FNS歌謡祭 [とれんど]

スポンサーリンク




WS000004.JPG



華原朋美さんと小室哲哉さんが、15年ぶりに共演することになったと言う報道がながれました。
再開の共演は、12月4日のFNS歌謡祭である。

曲は、「I’m proud」だと聞きました・・・おそらく今年のFNS歌謡祭の目玉ですね、
昨年に歌手活動を再開した華原朋美さん、竹田氏との熱愛報道があってのこの報道、テレビ局が仕掛けたとはいえ、なかなかの所を突いてきます。

1996年に発表されたこの「I’m proud」は、なかずとばずと言うか、売れていなかった華原朋美さんのために、当時、絶好調の小室哲哉さんが書き上げた曲で、この頃二人は交際しており、小室哲哉さんが華原朋美さんの事を思って作成した最高の曲だと思います。ミリオンだったかな・・・

華原朋美さんは、1998年に小室哲哉さんと破局をむかえ、色々な出来事をおこしていたので、
今回のお話、小室哲哉さんは悩んだようですが、前向きに歌手活動を再開した華原朋美さんの為に
ひとはだ脱いだのだとおもいます。小室哲哉さんもいい人ですね。

そもそも、華原朋美さんが大スターというか、アイドルというか実際に売れていたのは、この小室哲哉さんが曲を書いたものばかりですね。

小室哲哉さんの才能かもしれませんが、私は華原朋美さんの運と転んでも起き上がる努力はすばらしいと思います。今回のFNS歌謡祭は、二人にとって新しい道に気持ちよく進む為の出来事になってくれればと思う次第です。

華原朋美さんと竹田さんの事もこのブログで、取り上げた事もありますが竹田さんの胸のうちはともかく、 小室哲哉さんの大人ぶりに関心して出来事です。

FNS歌謡祭が楽しみですね。












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。