SSブログ
ダイエット ブログトップ

川崎カイヤ 断食 ブログ サプリメント? [ダイエット]

WS000001.JPG



タレントのカイヤさんが、11月13日にダイエットサプリメントのイベントで
35キロもやせた体を披露したといいます。
写真もみましたが、若返ったみたいで・・・綺麗になりましたね。
ブログなどでは、断食とサプリメントの効果だと聞きましたが・・・真相はわかりません

私が気になったのは、2つあります。
カイヤさんと川崎麻世さんとの関係と、もう一つは、どんなサプリメントなの?とことですね。

カイヤさんと川崎麻世さんとのことは、ニュースには「川崎さんは帰ってきたいようですけど、カイヤさんは
もう別の恋がしたいので、戻れません」みたいなコメントが載ってありました。
おもしろい夫婦ですね・・・宣伝効果をねらってのことかなっとも思えますね。

で、問題は次のダイエットサプリメントです。
ダイエット中の私にしてみれば、自分に合うかもとか・・・これならとか・・・
思えるサプリメントならどんなものか飲んでみたいですね。

カイヤさんは、もともとモデルさんだったのですごく綺麗になっていますね。
まっ川崎さんもそこに惚れたのでしょうが・・・
おっと、本題にもどして、このサプリメント調べてみました。
どうやら発光モリンガという物質が絡んでるみたいです。

お値段を調べてみても、とってもリーズナブルでした。
メタボの私からすれば、目から鱗だったりして・・・
でも、いままでいろんなサプリメントをためしてみたけど・・・大丈夫かなー
販売ページっていつも思うけど、おおげさだしなー
とか、悩んでみながら、カイヤさんのようにやせた時の事を想像してみる。

会社にいけば、周りの人から「どうしたの」ってきかれたり、うらやましく思われるのかなーとか
意中の人から声をかけられるかなーとか、動きも早くなって健康になってなんか
「軽くなったー」っていえるかなーとか
とりあえず、販売画面でもみてそれから決めても遅くないかと思い検索してみました。

モリンガシェイプ

販売画面みたら、欲しくなりました。
カイヤさんの宣伝効果すごいですね、ちょっと前は、太りすぎでしたけどね・・・
では、そろそろこのへんで・・・




ダイエット ブログトップ
青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。